車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

こんにちは

皆様こんにちは(#^^#) 5月は、あまりIAGに行けなくて。。。20日〆の請求書を ポチポチしに行きましたが、親分は変わらず元気そうで、頑張っていました。 その日は、用事を済ませ変えろとしていたら、凄い 大雨と風(>_<) これは運転できない。。。と雨がまし…

こんいちは

皆様こんにちは(#^^#) 昨日は、雨が降ったりやんだりと、変なお天気でしたね。 今日は、朝から晴天♫ 親分は、今日はゴルフだったので気持ちよくラウンドできたかとおもいます。 お客様や、お友達とのコミュニケーション。大切なことですからね。飲食店もお酒…

有難うございました

皆様こんにちは(#^^#) アッという間に5月に入りましたね。 早い。。。本当に1日1日が早くて(;^_^Aゴールデンウイークでお休みに入っておられる方も、まだまだ お仕事なさっている方も、体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。IAGの親分もアクティブに、…

体力をつけて

皆様こんにちは(#^^#) いつの間にか桜が舞い落ち 葉桜を過ぎて新緑の芽生えが美しい季節の到来です。昨夜は杭瀬で定例親分の大好きな焼き肉を。。。 お肉が柔らかく♫グッキーグッキー〔歯ぐき〕♫ビルビル〔くちびる〕と叫びながらたっぷりのニンニクを沢山い…

こんにちは

今日も、いいお天気ドライブにでも行きたい気分ですが お仕事できる時は頑張らなければ。。。ですね 親分も今日も汗かきながら頑張っています。時間におわれ大変だと感じますが、パワフルな親分なので大丈夫でしょう(*^-^*)先日も元気の素 肉肉肉~のニンニ…

こんにちは

こんにちは(#^^#)ここ数日、夏日が続いていますね。 昨日は、親分指導のもと フィルム貼りをしたのですが あついのなんのって。。。新陳代謝がいい私は顔から汗がポタポタと 毎日、暑い中お仕事なさってる皆様、しっかりと水分補給をしてくださいね。 昔、美…

こんばんは

皆様こんばんは(#^^#) なんだか、すごい勢いでコロナが増えてきてますね。。。 私の会社でも、半分にわかれての出勤などと影響が少し でてますが、毎日の検温など徹底して気をつけてます。先日は親分の お仕事のお手伝いで、トラックのガラスを。。。 重かっ…

こんにちは

皆様こんにちは(*^^*) なんだか、ここ数日季節の変わり目特有の不安定なお天気が続いていますね。 まさに暖かい日が続いた後の寒の戻り。。。三寒四温を繰り返し、いつの間にか 初夏をむかえているのだと思います(*^^*) せっかく気持ちのいい天候でも、コロ…

こんにちは

暖かい日が続いてましたが、少しひんやりしますね 冬服を片付けだしていたので、焦ってるYちゃんです"(-""-)" 四月は、新社会人さんも沢山いるんでしょうね 新しい一歩 沢山の人と出会い いろんな経験をし、頑張ってもらいたいですね。 色々な経験をした分、…

こんばんは

皆様、こんばんは(#^^#)今日も暖かくとてもいいお天気でしたね。 昨夜は、お店で焼き肉~Yちゃんのお友達から頂いた 美味しい、ねりてんも喜んで食べていました(*^^*) Mちゃん♫アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ そして今日は、親分がガラスのお仕事をしている間にYちゃ…

こんにちは

暖かい日が続き、桜も、満開になってきましたね♫ 菜の花も綺麗に咲いていました(*^▽^*) 残念な事に、週末は雨続きですが。。。今週末も雨の予報 で、がっくりなYちゃんです きっと親分は もっと残念な気持ちなんでしょうが 大好きな仕事なので、頑張れるんで…

皆様 こんばんは(#^^#) 今日は、ポカポカ陽気で過ごしやすい 一日でしたね。 先日、親分行きつけのお店へ 桜の季節だからか、気になるお酒が。。。もちろん 好奇心旺盛の親分は、そのお酒をチョイス 桜の花がコップにヒラリ。。。綺麗 Yちゃんはお酒飲まない…

こんにちは

皆様こんにちは 今日はとても暖かかったですね(*^▽^*) だけど、寒暖差がありすぎて、夜お出かけの際は まだまだ、上着がいりそうですね。。。 この時期、服装に気をつけないとですね 週末は、又お天気崩れる予報ですね Yちゃんも雨は嫌いですが 親分の大嫌い…

おはようございます

皆様おはようございます(*^▽^*) 毎日、時がたつのが早すぎてバタバタと 落着きのない時間に焦ってるYちゃんです(;^_^A いつか、親分の知り合いの元、お相撲さんだった方の ちゃんこ鍋屋さんに、行ってきました♪ とても美味しいお店でした。。。 少しして御手…

こんばんは

今日は、親分 お客様と大好きなゴルフへ。。。 お天気、微妙でしたが雨も降らずラウンドしてきたようです ゴルフの後は、請求書とか何かと。。。 明日は、少しゆっくりですね(=^・^=) 打ちっぱなし仕事終わりに、練習 行ってきました。

おはようございます

皆様おはようございます(#^^#) 暖かくなって 桜もあちらこちらで、少しずつ 咲いてきましたね♫ 春は、お花とか何かと綺麗ですが 花粉やPM2.5で、空もくすんで見えるのが 残念ですよね いいお天気のなか、親分は元気いっぱいで お客様のもとへ(*^▽^*)本日もお…

おはようございます

皆様おはようございます(#^^#) 今日から少しお天気、崩れるみたいですね。 けどけど、今日は親分 大変忙しいんです いつも全力で頑張っております。 駄目になったガラスを綺麗なガラスへ... あまり、見る機会が無いと思うので 親分が外してきた廃ガラスの…

暖かくなってきましたね

こんにちは(*^^*) とても暖かくなってきましたね♫ 親分は珍しく少しお疲れの様子でしたが、お客様のもとへ 本日も頑張っております。 先日のN-BOXのガラスを外した後の 普段手の届かない場所を ガラスを外した後綺麗にお掃除してます。 新しく着いたガラスを…

こんにちは

皆様こんにちは(#^^#)昨夜は結構、雨が降りましたね。 雨音で目が覚めましたが、朝から いいお天気でよかったです♬ 今日は朝からトラックのガラス入れ替えのお手伝い 接着剤ではなく 紐を使っての作業だったので、動画を撮る予定でしたが取れなかった ので、…

おはようございます

皆様おはようございます(#^^#) 今日は雨の予報ですね...うちの親分 雨が大嫌いなんです"(-""-)" 湿気が多いと仕事が しにくいらしいです けどけどけど、今日も全力でお仕事なんですね♬ Yちゃんも自分のお仕事を済ませたらIAGのお仕事へ... 話は変わり…

おはようございます

皆様おはようございます(*^^*) 今日もいいお天気ですね Yちゃんは今日は別のお仕事ですが 親分は、今日もガンガンお仕事頑張っております。 先日、N-BOXのガラス交換をしたので今日は ガラスを外すまでの動画をアップしますね♬ 続きは後程... N-BOXガラス…

朝風呂

皆様こんにちは(#^^#) 今日から又、親分はエンジン全開でお仕事しております。 Yちゃんは、銭湯に行きたーい気分になり IAGのジャイロキャノピー に乗り、近所にある銭湯へGO~(*^^*)♬ 久しぶりの朝風呂は最高~でした。 ちゃんとその後はお仕事しましたよ(…

久しぶりに、お休み

こんばんは(*^-^*)今日は親分は久しぶりのお休みで お客様&お友達と大好きなゴルフへ Yちゃんは、何かとゴソゴソ...(笑) 床の汚れも気になっていたので、ふきふき(=^・^=) 1人でのんびりとお掃除したりと、アッという間の1日でした。 明日から又 頑張…

リアガラス フィルム貼り

こんにちは(#^.^#) 日に日に春が近づいて来てる陽気ですね♬ 朝晩は、まだ少しひんやりしますが... すごしやすい日が増えました(*^-^*) 親分の大好きなゴルフにもいい季節で きっと喜んでいるのでわ たまのお休みに、お友達やお客様とのゴルフ♬♬♬ 忙しくお…

今日は雨でしたね

こんばんは(#^^#) 今日は朝から雨でしたね 車で少しお出かけしましたが、結構 道も混んでました 親分は、朝からバタバタと忙しく動いていましたが Yちゃんは、お車を持って来られるお客様を待って ました。 フイルムを貼られるとのことで、キャンピングカー…

先日の焼き肉

こんにちは(*^_^*) 親分は今日も元気いっぱい頑張っております。 ブログを読んでくださってる皆様 岩瀬オートグラスを検索 してくださってる皆様 ありがとうございます(#^^#) この間、お客様達とお店で焼き肉でワイワイ楽しんだ時の 写真をアップしますね。 …

昨日の新型ステップワゴンの続きガラス1人置き

こんにちは(#^.^#) 今日は凄い雨が降りましたね お車を運転のかたは気をつけてくださいね。 昨日、間違えて動画をアップしてしまいましたが 早速、新型ステップワゴンのガラス交換 親分1人でガラスを おいていきますのでご覧ください(*^-^*) 撮影 Yちゃんの…

新型ステップワゴン

こんにちは(*^▽^*)今日はとっても いいお天気ですが 花粉と戦ってるYちゃんです 親分は、毎日大忙しで、お店の中は廃ガラスと新しく届いたガラスで いっぱいです 先日は、新型ステップワゴンのフロントガラス 交換を1人で頑張っておりました(*^_^*) 動画の編…

雨ですね

こんにちは(#^^#) 今日は、雨が降ったり やんだりと嫌なお天気ですね 雨が降ろうが槍が降ろうが 親分は全力で頑張っております(*^▽^*) 昨日も、遅くまで頑張っておりました 依頼してくださるお客様に感謝です ありがとうございます。

今日は冷えましたね

こんばんは 暖かい日が続いてましたが今日は 少し冷えましたね 先日、親分のお客様達とお店で焼き肉をしました(#^.^#) ワイワイ盛り上がって楽しい時間でした そんな交流も大切ですよね(*^_^*) 写真の加工が終わったら又アップしますね。 最近の車はカメラが…