車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

こんにちは

皆様こんにちは(#^^#)昨夜は結構、雨が降りましたね。

雨音で目が覚めましたが、朝から いいお天気でよかったです♬

今日は朝からトラックのガラス入れ替えのお手伝い 接着剤ではなく

紐を使っての作業だったので、動画を撮る予定でしたが取れなかった

ので、又機会があれば撮ってアップしますね(=^・^=)

それでは、素敵な週末を...(*^▽^*)

f:id:iagblog:20210313150314j:plain

f:id:iagblog:20210313145151j:plain

親分家のニャンコchan りょう君とみゅーちゃんです=^_^=

りょう君は、もういないんですがみゅーちゃんは元気に

親分に頼まれ、家族の二匹をお絵描きしました(=^・^=)

Yちゃんも、猫ちゃんほしいな~可愛いですよね。