車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

有難うございました

皆様こんにちは(#^^#) アッという間に5月に入りましたね。

早い。。。本当に1日1日が早くて(;^_^Aゴールデンウイークでお休みに入っておられる方も、まだまだ お仕事なさっている方も、体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。IAGの親分もアクティブに、お仕事を頑張っております。

心身含め、あらゆる自己メンテナンスがあってこそ勤まるんだと痛感することが多々ですので。。。そして 不測の事態に動じず判断できる〔鋼のメンタル〕が必要でありながら 柔軟な思考で対応させていただけるような〔風のようなメンタル〕も必要だったりいたします。初対面でゼロmの距離感。そんな時も柔軟に。。。究極の接客とはその通りだと思います。杭瀬にお手伝いに来て前を通る方と、お散歩中の方と目があい、挨拶をしていると、昔から知ってるかのようにフレンドリーに、お話してくださいます。『元気にしてるか~』『又、話しような~』ってそんなたわいもない会話も楽しくホッコリさせていただいてます。『明日も頑張ろう!』『次会う時も笑顔で元気で』と思うんです。心の拠り所となるヒトやモノやコトが、あるのと無いのとでは生きているいる意味合いも違ってくるような気がします(#^^#) 張り詰めているだけでは糸がプツンと切れてしまいそうになりますので、どうか心を暖める一助として趣味だったり、ご家族、親友、ご近所さんとの、たわいないお話やふれあいで心身とも楽しくお過ごしいただければ幸いです。 4月度も沢山のお客様に岩瀬オートグラスをご利用頂き誠に有難う御座いました。益々、頑張ってまいりますので今後とも岩瀬オートグラスを宜しくお願い致します<(_ _)> それでは

f:id:iagblog:20210501151731j:plain


今日も皆様に”穏やか”ありますように。。。