車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

こんにちは

皆様こんにちは(*^^*)

なんだか、ここ数日季節の変わり目特有の不安定なお天気が続いていますね。

まさに暖かい日が続いた後の寒の戻り。。。三寒四温を繰り返し、いつの間にか

初夏をむかえているのだと思います(*^^*)

せっかく気持ちのいい天候でも、コロナが増え大変な事が続きますね。

月日の移り変わりは、様々なことを進化。。。そして風化させつつ

新しい価値観や時代を創り上げていきますね。

来年の今頃は2021年の4月をどう懐かしんでいるんでしょうね。。。

早く終息し、皆様が安心して笑顔で歩ける日を願っています。

親分も、しっかり手洗い マスクをつけ日々 頑張っております。

Yちゃんの好きな言葉のひとつ【合縁奇縁】人と人の交わりには、気心の合う合わないがあるものの、それもみな【縁】という不思議な力の働きで起こっているもの。

そんな皆様とのご縁を大切にしていきたいと思っておりますので今後とも

岩瀬オートグラスを宜しくお願いいたします。

それでは皆様もお体お気を付けて、皆で乗り越えていきましょう(*^▽^*)

本日も皆様に”安全”ありますように。

f:id:iagblog:20210415022136j:plain

親分宅の愛猫 みゅうchanです。 動物苦手な方もいらっしゃるかもですが

お好きな方は、なんとも愛らしい姿にホッコリしてもらえたら幸いです=^_^=