車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

こんばんは

皆様、こんばんは(#^^#)今日も暖かくとてもいいお天気でしたね。

昨夜は、お店で焼き肉~Yちゃんのお友達から頂いた

美味しい、ねりてんも喜んで食べていました(*^^*)

Mちゃん♫アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そして今日は、親分がガラスのお仕事をしている間にYちゃんは

請求書の打ち込みを。。。

親分もガラスの作業が終わり、封筒をパソコンでカチカチ。。。

何故か、プリンターがおかしかったみたいで 1人パソコンに

怒っておりました(笑)とにかく喜怒哀楽の激しい親分。。。

困ったもんですね"(-""-)"マウスと親分の喧嘩をみてるだけ~のYちゃんでした(笑)

三月度も、沢山のお客様に、岩瀬オートグラスをご利用頂き感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました 益々 頑張ってまいりますので、ご縁が続きますよう

宜しくお願い致します。明日も皆様に”微笑み”ありますように。

f:id:iagblog:20210401212547j:plain