車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

こんにちは

暖かい日が続き、桜も、満開になってきましたね♫

菜の花も綺麗に咲いていました(*^▽^*)

残念な事に、週末は雨続きですが。。。今週末も雨の予報

で、がっくりなYちゃんです きっと親分は もっと残念な気持ちなんでしょうが

大好きな仕事なので、頑張れるんです(*^^*)

f:id:iagblog:20210330025108j:plain

一瞬でも基本を忘れたら、根本から崩れ去ってしまう。

スポーツにおける正しい技術、会社における論理、心構えといった基本を忘れたら

試合に勝てないし、会社や学校でも成績をあげることもできない

初心を忘れないのって大切ですよね。

時々、初心にかえってみるYちゃんでした。

一瞬も一生も美しく。。。

本日も皆様に”架け橋”ありますように(^_-)-☆

今後とも、岩瀬オートグラスを 宜しくお願いいたします。