車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

こんいちは

皆様こんにちは(#^^#) 昨日は、雨が降ったりやんだりと、変なお天気でしたね。

今日は、朝から晴天♫ 親分は、今日はゴルフだったので気持ちよくラウンドできたかとおもいます。 お客様や、お友達とのコミュニケーション。大切なことですからね。飲食店もお酒を提供できないので大変かと思いますが、踏ん張るしかないですよね(>_<)。せっかくの、ゴールデンウイークですが まだまだコロナ禍は終わりをみせていませんが、1日でも早く必要とされる方のもとにワクチンが届き1人でも多くの方が無事に過ごせることを、切に祈るばかりです。人々が幸せになり経済も活性化するという「売り手よし 買い手よし 世間よし」と言う近江商人の教えのような盛り上がりが戻ってくるといいですね。 コロナ禍これまでのような生活が一変した方も多くなったこのご時世ですから、少しでもストレスが解消される日がきますよう心から願うばかりです。肌に触れるもの、衣類の生地などにもストレスが軽減法としてとても効率がいいようです。皮膚感覚が心地良いと【脳】も気持ちよくなるメカニズムから「皮膚は第3の脳とも言われています。この心地とさというのは安心感にも直結する為とても効率がいいらしですよ(#^^#)皆様も是非お試し下さい。

今日も皆様が”心やすまる1日”になりますように。

f:id:iagblog:20210503234249p:plain