車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

こんばんは

皆様こんばんは(#^^#)

なんだか、すごい勢いでコロナが増えてきてますね。。。

私の会社でも、半分にわかれての出勤などと影響が少し

でてますが、毎日の検温など徹底して気をつけてます。先日は親分の

お仕事のお手伝いで、トラックのガラスを。。。

重かったです 結構 力はある方なんですが、親分に

ちょっと力なくなったん違う?って言われました(;^ω^)最近デスクワークが多いからですかね。アクティブに仕事をこなしてる皆様は本当に素晴らしいと感じます♫

気力、体力のみならず【万全の体調】という3点セットがそろわなければいけないのですから。。。体調をベストで維持する。これって一見簡単なようで年齢を重ねるほどになかなか難しい場合がすくなくありません。私も免疫力をあげる生活習慣にしていかないとな~と思います。皆様におかれましても、どうか健康にはご留意くださいませ。

それでは、明日も皆様に”健やか”ありますように。。。