車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

こんにちは

こんにちは(#^^#)ここ数日、夏日が続いていますね。

昨日は、親分指導のもと フィルム貼りをしたのですが

あついのなんのって。。。新陳代謝がいい私は顔から汗がポタポタと

毎日、暑い中お仕事なさってる皆様、しっかりと水分補給をしてくださいね。

昔、美容師をしだした頃、オープニングスタッフとして従事したことがあったのですが、その時のオーナーに『君たちより技術力やサービス力が素晴らしい人は、いくらでもいる。けれどお越しくださった方へ【心を込める】ことを忘れずに『ああ、又あの人に会いたいな』と思われる唯一無二の存在を目指しなさい』と教えていただきました。

親分のお仕事も同じ、私には全く無知の世界。。。凄いな~と思える事ばかりです。

少しづつ、お手伝いをしながら覚えた事も人生を彩る1ページのために、しっかりと覚えていきたいと思います。行動範囲が変わってくると、入ってくる情報も変わってきます、その情報をどうアレンジするかは自分自身なのですが、その集大成が人生を彩るのだとすれば、1日1日を大切に生きてゆきたいと思った次第なのでした。

皆様は今日1日どのように過ごされておいででしょうか?人生を彩る1ページの為に楽しく気持ちのいいひとときを、お過ごしいただければ幸いです(*^-^*)

明日も皆様に”力”ありますように。

f:id:iagblog:20210422225448p:plain