車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体力をつけて

皆様こんにちは(#^^#) いつの間にか桜が舞い落ち 葉桜を過ぎて新緑の芽生えが美しい季節の到来です。昨夜は杭瀬で定例親分の大好きな焼き肉を。。。 お肉が柔らかく♫グッキーグッキー〔歯ぐき〕♫ビルビル〔くちびる〕と叫びながらたっぷりのニンニクを沢山い…

こんにちは

今日も、いいお天気ドライブにでも行きたい気分ですが お仕事できる時は頑張らなければ。。。ですね 親分も今日も汗かきながら頑張っています。時間におわれ大変だと感じますが、パワフルな親分なので大丈夫でしょう(*^-^*)先日も元気の素 肉肉肉~のニンニ…

こんにちは

こんにちは(#^^#)ここ数日、夏日が続いていますね。 昨日は、親分指導のもと フィルム貼りをしたのですが あついのなんのって。。。新陳代謝がいい私は顔から汗がポタポタと 毎日、暑い中お仕事なさってる皆様、しっかりと水分補給をしてくださいね。 昔、美…

こんばんは

皆様こんばんは(#^^#) なんだか、すごい勢いでコロナが増えてきてますね。。。 私の会社でも、半分にわかれての出勤などと影響が少し でてますが、毎日の検温など徹底して気をつけてます。先日は親分の お仕事のお手伝いで、トラックのガラスを。。。 重かっ…

こんにちは

皆様こんにちは(*^^*) なんだか、ここ数日季節の変わり目特有の不安定なお天気が続いていますね。 まさに暖かい日が続いた後の寒の戻り。。。三寒四温を繰り返し、いつの間にか 初夏をむかえているのだと思います(*^^*) せっかく気持ちのいい天候でも、コロ…

こんにちは

暖かい日が続いてましたが、少しひんやりしますね 冬服を片付けだしていたので、焦ってるYちゃんです"(-""-)" 四月は、新社会人さんも沢山いるんでしょうね 新しい一歩 沢山の人と出会い いろんな経験をし、頑張ってもらいたいですね。 色々な経験をした分、…

こんばんは

皆様、こんばんは(#^^#)今日も暖かくとてもいいお天気でしたね。 昨夜は、お店で焼き肉~Yちゃんのお友達から頂いた 美味しい、ねりてんも喜んで食べていました(*^^*) Mちゃん♫アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ そして今日は、親分がガラスのお仕事をしている間にYちゃ…