車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

リアガラス フィルム貼り

こんにちは(#^.^#) 日に日に春が近づいて来てる陽気ですね♬

朝晩は、まだ少しひんやりしますが...

すごしやすい日が増えました(*^-^*) 

親分の大好きなゴルフにもいい季節で きっと喜んでいるのでわ

たまのお休みに、お友達やお客様とのゴルフ♬♬♬

忙しくお仕事してるたまの息抜きですよね(*^^*)

時々、お店の中でも素振りをしている親分(笑)

動画ありますので又コッソリアップしますね。

昨日、リアガラスのフィルムを貼っていたので撮影しました(*^-^*)

カッターを使いながら細かい作業していましたよ。

フィルム貼りは是非 岩瀬オートグラスに起こしくださいね(*^^)v


リアガラス フィルム貼り