車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

今日は雨でしたね

こんばんは(#^^#) 今日は朝から雨でしたね

車で少しお出かけしましたが、結構 道も混んでました

親分は、朝からバタバタと忙しく動いていましたが

Yちゃんは、お車を持って来られるお客様を待って

ました。 フイルムを貼られるとのことで、キャンピングカー屋さんが

Yちゃんも、お仕事で伺った事がありますが ビックリするような

キャンピングカーが沢山ありますよ~♬

キャンピングカーをお探しの方は、親分に聞いてくださいね(*^-^*)

素敵なカーショップ紹介してくれますので(*^▽^*)

話は変わりますが、親分昨日はこんな大きなトラックの

ガラスの脱着に行ってました。

トラックのガラス...重いんですよ(汗)

Yちゃんも何度かガラス持つお手伝いしましたが Yちゃん結構 力持ちなんですが

やっぱり重かった"(-""-)"

f:id:iagblog:20210305210617j:plain

f:id:iagblog:20210305210737j:plain