車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

おはようございます

皆様おはようございます(*^▽^*)

毎日、時がたつのが早すぎてバタバタと

落着きのない時間に焦ってるYちゃんです(;^_^A

いつか、親分の知り合いの元、お相撲さんだった方の

ちゃんこ鍋屋さんに、行ってきました♪

とても美味しいお店でした。。。

少しして御手洗いに行くと鏡に粋なはからいが。。。

全てのお客様へのメッセージが、いつの間にか貼られていて

素敵だな~とパシャリ撮った一枚です。

心使いって大切だなって改めて気づかされました(*^^*)

f:id:iagblog:20210323101011j:plain

機会がありましたら、行ってみて下さい。