車のガラス屋さん

車のガラス屋さん

温度差が...

こんにちは(*^▽^*)

なんなんですかね 暖かいな~って日が何日か

あったのに、昨日から又 寒いですよね

こんな時期は、風邪をひいたり体調崩しやすいので

気をつけないとですね

うちの親分の元気の源は...肉肉肉~のニンニク~

時々、お店でお客様や友達と焼き肉したりするんですが

『やっぱり肉食べな元気がでん‼』とよく言っております(笑)

えっ‼てくらいのニンニクを入れて...

匂い...?安心してください(;^ω^)

マスクでなんとかなってますから(笑)

f:id:iagblog:20210217131009j:plain

こんな感じで(笑)もちろん お仕事終わってからの食事ですよ(#^^#)

頑張ったご褒美のビールつきで...